ケース サポート現場を取り巻く課題、どう解決する?
NEW!
2019.12.6
サポート部門の負担を減らしつつ、リアルなユーザーボイス収集もしたい!
コアなAV機器ファンから根強い人気を誇るK社。サポート部門の負荷を軽減しつつお客様のリアルな声も収集したい…。
2019.11.15
離職が止まらない!スタッフのモチベーション向上を実現するには?
離職率が高く、人材不足に悩む食品メーカーB社のお客様相談センター。オペレーターのモチベーションアップのために様々な企画をするが効果はいまひとつのよう…。
2019.8.9
職員の負荷を減らしつつ、時間外対応もさせたい!AIチャットボットを導入したいけど…。
人手が足りない中で市民サービスも多様化する一方。窓口の負荷を減らしたいが、平日以外にも利用したいとの市民の声も…。