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オンラインセミナー『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022・冬』に登壇

互い助け合いをベースとした法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:福田 道夫)は、株式会社リックテレコムが主催する『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022・冬』(以下、本オンラインセミナー)にて、プラットフォーム部 コミュニティグループ マネージャーの小林 義忠が登壇することをお知らせいたします。

https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-1/


『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022・冬』

IoT・5G時代の到来により、外部機器との連携をはじめ製品やサービスの利用法が多様化する中で、使い方やトラブルなどのサポートがこれまで以上に複雑化しており、自社リソースだけで解決することが難しいケースが増えて来ています。本セミナーでは、当社のサービスであるサポートシェアリングソリューション「OKWAVE Plus」(オウケイウェイヴ プラス)のサポートコミュニティがコスト削減、CX(カスタマーエクスペリエンス)向上、EX(従業員エクスペリエンス)向上に繋がる事例をご紹介いたします。

本オンラインセミナーは事前登録制となっており、オンラインにて視聴無料でご参加いただけます。
是非この機会に、お気軽にご視聴ください。

 

<当社登壇内容>
株式会社オウケイウェイヴ プラットフォーム部 コミュニティグループ マネージャー 小林 義忠日時: 1月27日(木)13:00~14:40
登壇者: 株式会社オウケイウェイヴ プラットフォーム部 コミュニティグループ マネージャー 小林 義忠

【ソリューションセッション D2-1-3】
8000万人の解決力シェアリング次世代サポートで回答力を強化!
[セッションキーワード:コミュニティ、放棄呼量、CX]
コロナ禍で問い合わせが増加した事で対応しきれない電話が増えていると言われていますが、こういった体験がお客様の満足度を下げている可能性があります。その対策としてコミュニティをお問い合わせチャネルに追加する事で、これまで対応しきれなかった電話の量を減らせる可能性があります。次世代のサポートチャネルとして活用できるコミュニティの回答力のポテンシャルとは。

 

■イベント開催概要■
名称: ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022・冬
日時: 1月26日(水)・27日(木)・28日(金)10:30~16:55(各日)
参加費: 無料(事前登録制)
※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。
定員: 各日500名
開催形式: オンラインセミナー
主催: 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
公式HP: https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

▼事前登録はこちらから▼
https://ric-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_bIECYqucTDSrw3e76Dg0Gw

 

当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービス提供を通じて「ありがとう」の総量を増やし、皆様に感動を与える企業として貢献してまいります。当社の成長にご期待ください。

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

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