インフォメーション

助け合いの拡大に応援いただける方の募集を開始しました

世界中のありがとうの物語を蓄積し可視化することをパーパスとする法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:杉浦 元、以下「オウケイウェイヴ」)は、Q&Aコミュニティサイト「OKWAVE」(以下、「OKWAVE」)にて、助け合いをさらに広げていくために、株式や寄付、OKWAVEポイント、コミュニティでの投稿を通じて応援頂ける方を募集開始しました。

https://staffblog.okwave.jp/2023/03/10/10339

 

いま日本においては、少子高齢化により労働人口の減少が大きな問題になっており、ますます助け合いの必要性が高まっております。 

OKWAVEでは、20年間助け合いのQ&Aコミュニティを運営しており、累計で800万件ものご質問、ご相談が寄せられており、この瞬間にもたくさんの助け合いが行われています。 昨今では、企業のサポート領域においてもコミュニティの活用が進んでおり、ますます助け合いの需要が高まってきております。 

 

こういった背景を受けて、この度OKWAVEはこの助け合いを更に広げていくために、 株式や寄付、OKWAVEポイント、コミュニティでの質問や回答投稿を通じて応援頂ける方を募集開始しました。 

ぜひ、一緒に助け合いの社会づくりにご協力ください。 

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

> ニュース > インフォメーション > 助け合いの拡大に応援いただける方の募集を開始しました