インフォメーション

OKWAVE Plus ブラザー販売株式会社様のインタビュー動画を公開!

「世界中のありがとうの物語を蓄積し可視化する」をパーパスとし、法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:杉浦 元、以下「オウケイウェイヴ」)は、企業や自治体のサポートセンターでは解決が難しい課題を、ユーザー同士の助け合いの力により、解決促進するサポートシェアリングソリューション『OKWAVE Plus』(オウケイウェイヴ プラス)を提供しております。

今回、サポートチャネルの一環として、OKWAVE Plusを長くご愛用いただいている、ブラザー販売株式会社様のインタビュー動画を公開いたしました。

ブラザー販売株式会社様は、電話でのお問い合わせが増加している中、営業時間外も含めた顧客満足度を向上させる目的として、『OKWAVE Plus』を導入されました。

『OKWAVE Plus』では20年以上Q&AサービスOKWAVEを運用してきた実績のもとサポートの品質・時間の制限なく優良な回答者からの回答が多く寄せられます。
またユーザー同士のコミュニケーションは困っている方に寄り添った親身な対応ができ、満足度が高い事も特徴として挙げられます。
公開した事例ではブラザー販売株式会社様の「導入背景・活性化施策・今後の展望」などをご紹介しています。ぜひご覧ください。

インタビュー動画はこちら

当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービスを提供してまいります。

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

> ニュース > インフォメーション > OKWAVE Plus ブラザー販売株式会社様のインタビュー動画を公開!