インフォメーション

『GRATICA』3月のサンクスカード公開のお知らせ

「世界中のありがとうの物語を蓄積し可視化する」をパーパスとし、法人・個人向けサービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:杉浦 元、以下「オウケイウェイヴ」)が運営する『GRATICA』が、3月のサンクスカードを『GRATICA』で公開しました。 

卒業や年度末でありがとうを伝える機会が多い3月。
たくさんの感謝の気持ちを春の訪れを感じるカードに乗せて提供いたし
ます! 

GRATICA
オンライン上のサンクスカードを用いて企業内の従業員同士がお互いに感謝の気持ちを伝え合うことで、社内コミュニケーションの活性化や従業員エンゲージメントの向上など、組織力強化に寄与するクラウドサービスです。 

また、サンクスカードにはポイントが付与でき福利厚生の一貫としてもご利用いただけます。 

ご用命はこちらhttps://gratica.jp/ 

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

> ニュース > インフォメーション > 『GRATICA』3月のサンクスカード公開のお知らせ