ニュースリリース

FAQだけでは解決できない?本当に役立った投稿とは──『OKWAVE Plus』6月のランキングを発表!

「世界中のありがとうの物語を蓄積し可視化する」をパーパスとし、法人・個人向けコミュニティサービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都港区、代表取締役:杉浦 元、以下「オウケイウェイヴ」)が提供する『OKWAVE Plus』は、ユーザー投票により蓄積された「役に立った数」6月度、月間ランキングTOP10を発表します。


 

【役に立った数ランキング】

  1. 1. plalaメール更新依頼は詐欺?安全性を検証
  2. 2. 不審なメールの真相を見抜け!
  3. 3. ESPRIMOでWUD後 BIOS起動不可
  4. 4. 本当にplalaからのメールでしょうか
  5. 5. メールボックスの整理
  6. 6. 怪しいメールがぷららから届いた!アップグレードの要求に注意!
  7. 7. エラーコード:0x10 への対応方法
  8. 8. FMVWA3D2B7
  9. 9. Roland DH10はTD-50で使用可能?
  10. 10. にゃんまるコインについて

皆様のご支援を心より感謝申し上げます。
今後も『OKWAVE Plus』は、皆様に必要とされる場を運用し、互いに助け合い、知識を深め合えるコミュニティを育んでまいります。
来月のランキングもどうぞお楽しみに。

 

■『OKWAVE Plus』とは
企業が顧客同士での問題解決を促進するサポートコミュニティを容易に構築できるサービスで、企業のサポート業務の負担を軽減し、同時に顧客の満足度を向上させることを目的としています。
20年以上続くQ&AサービスOKWAVEと連動しているため、安心して使えるコミュニティ運営の元、解決力のあるコミュニティをすぐに開設できる事が最大の特徴です。
私たちは、顧客同士のナレッジの共有と助け合いの文化を企業のサポート業務に取り入れることで、企業や自治体の負担を減らし、最終的にはより良い社会の実現に貢献することを目指しており、この取り組みは、人とテクノロジーの協調を通じて、新しい時代のサポート業務のあり方を模索する一歩となります。
https://info.okwave.jp/okwaveplus/

サポートコミュニティを知ろう!『OKWAVE Plus』お役立ち記事

コミュニティで顧客体験を革新:シフトレフトを成功へ導く
AppleやMicrosoftも活用!企業のコミュニティサポート

 

当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービス提供を通じて「ありがとう」の総量を増やし、皆様に感動を与える企業として貢献してまいります。当社の成長にご期待ください。

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

> お知らせ > ニュースリリース > FAQだけでは解決できない?本当に役立った投稿とは──『OKWAVE Plus』6月のランキングを発表!