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『GRATICA』新料金プラン「プレミアムプラン」提供開始!

互い助け合いをベースとした法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:福田 道夫)は、国内700社以上の導入実績があるクラウドサンクスカード『GRATICA』(グラティカ)の新料金プラン「プレミアムプラン」を2021年12月7日より提供開始します。

https://gratica.jp/


『GRATICA』新料金プラン「プレミアムプラン」

本新料金プランは、先日協業を発表した株式会社HRコミュニケーション(所在地:東京都千代田区、代表取締役:佐々木 真直、以下「HRコミュニケーション」)が展開する従業員エンゲージメント指標eNPS℠調査(※1)が年2回セットになったお得なプランとなります。従業員エンゲージメント指標eNPS℠調査を定期的に実施することで組織運営上の課題を可視化し、『GRATICA』でサンクスカードを送りあう事で、その課題に対して貢献することが可能となります。また、これにより組織のマネージャー等の管理職者に『GRATICA』を利用するメリットを理解いただく事ができるほか、あまり活用できていない組織での利用を促進し、より強い組織を目指すことが可能となります。

HR部門や経営企画部門など課題を感じ、新しい働き方への改革に取り組みをしている皆様に、従業員満足度の向上と組織力向上を実現する『GRATICA』を、ぜひこの機会にご検討ください。

 

(※1)eNPS℠調査
eNPSとは「Employee Net Promoter Score(エンプロイー・ネット・プロモーター・スコア)」の略称であり、「親しい知人や友人にあなたの職場をどれくらい勧めたいか」を尋ね、「職場の推奨度」を数値化したものです。もともと顧客向けにNPS調査を行っていたアップルが、自社の店舗で働く従業員のエンゲージメントを可視化するために転用したところから広がったと言われています。

 

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当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービスを提供してまいります。

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