インフォメーション

GRATICA 株式会社アグレックス様の導入事例を公開

互い助け合いをベースとした法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉浦 元、以下「当社」)は、クラウドサンクスカード『GRATICA』(グラティカ)を活用し、課題を解決する企業の取り組み事例を紹介しています。今回は、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、SS(ソフトウェアソリューション)、SI(システムインテグレーション) を複合的に提供することで、さまざまな企業のビジネスプロセス全体の最適化をサポートしている、株式会社アグレックス様の取り組みをご紹介いたします。

https://gratica.jp/

 


 

株式会社アグレックス様は、スタッフの働きがいを向上させるためのプロジェクト施策として、『GRATICA』の導入を決めました。
その結果、驚くべき変化が生じたと言います。本プロジェクトの推進メンバーに詳しくお話を聞きました。

公開した事例では、『GRATICA』の導入の背景やサンクスカードの利用を活性化するための施策などを紹介しています。

ダウンロードはこちらから

当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービスを提供してまいります。

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

> ニュース > インフォメーション > GRATICA 株式会社アグレックス様の導入事例を公開