お知らせ
-
株式会社プラセス様、社内コミュニケーションを活性化するためにデジタルサンクスカード『GRATICA』を導入
-
【ベルシステム24・ブラザー販売が登壇!オウケイウェイヴ・無料オンラインセミナー】FAQだけじゃ足りない?自己解決促進の...
-
オウケイウェイヴ、経営再建の取り組みとしてステークホルダー向け特別プランを設定
-
サポートコミュニティ『OKWAVE Plus』は、毎年恒例の質問者へ向けた「サマーQ&Aキャンペーン」を開始!
-
オウケイウェイヴ、自治体向けに移住促進サービスを開始 ~「関係人口」増加に向けた取り組みをサポート~
-
サポートコミュニティ『OKWAVE Plus』においてベルシステム24と販売パートナー契約を締結
-
サポートコミュニティ『OKWAVE Plus』 パナソニック エンターテインメント&コミュニケーション株式会社様へ導入
-
サポートコミュニティ『OKWAVE Plus』が販売パートナーの募集を開始!
-
ポイント交換先に「日本赤十字社」を追加 ~『OKWAVE』獲得ポイントを義援金として寄付可能に~
-
2023年度サポートコミュニティ『OKWAVE Plus』利用実態調査レポート
-
『OKWAVE Plus』にて災害時の助け合いに専門特化した「災害・防災 助け合いコミュニティ」を開設!
-
【情熱×オウケイウェイヴ共催セミナー】新卒3年目までの早期離職率を半分に‼人事が取り組むべき 『感謝の循環』と『最新OJ...
-
社内コミュニケーションを活性化するクラウドサンクスカード『GRATICA』 auじぶん銀行株式会社様へ導入
-
音楽で繋がる感謝の輪:森友嵐士氏とオウケイウェイヴによる「WE CAN BE!!プロジェクト」に関連した特別企画のお知ら...
-
社内コミュニケーションを活性化するクラウドサンクスカード『GRATICA』株式会社プレシャスパートナーズ様へ導入
-
新サービス『OKWAVEセレクト』のローンチについて