プレスリリース

カスタマーサポートツール『OKWAVE IBiSE』をオンライン展示会「バックオフィス総合サミット2021 Spring」に出展

製品紹介の動画視聴や資料ダウンロード、一対一のオンライン商談も可能

互い助け合いをベースとした法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:福田 道夫)は、社内ポータルサイトやサポート用途のFAQサイトなどを簡単に構築できるカスタマーサポートツールの『OKWAVE IBiSE』(オウケイウェイヴ・アイヴィス)を2021年5月19日(水)~21日(金)に開催予定のオンライン展示会「バックオフィス総合サミット2021 Spring」(主催:合同会社DMM.com)の「#働き方改革・その他」カテゴリに出展します。

https://go.okwave.co.jp/202105_showbooth.dmm


当社が出展する『OKWAVE IBiSE』は、社内外向けの情報コンテンツやFAQ(よくある質問とその回答)の更新を簡単に行える「記事管理」の機能と、お問い合わせ対応業務を支援する「チケット管理」の機能を備えたクラウド型カスタマーサポートツールです。社内情報共有ポータルサイト、お客様向けのFAQサイト、サポートセンターのオペレーター向けナレッジなど、社内外を問わず情報共有やサポート業務に携わるバックオフィス部門、サポート部門の業務効率化ならびに生産性の向上、組織強化に寄与します。

出展ブースでは、5月7日にリリースした最新版『OKWAVE IBiSE v5.0』の新機能をはじめ、製品紹介動画の視聴、資料のダウンロード、Web会議システムを利用した1対1での商談が可能です。

当社では今後も互い助け合いをベースとしたビジネス貢献に寄与する製品サービスを開発し提供していきます。

■展示会情報

名称: 「バックオフィス総合サミット2021 Spring」
会期: 2021年5月19日(水)~21日(金) 10:00~18:00
主催: 合同会社DMM.com
来場料: 無料
申込: https://go.okwave.co.jp/202105_showbooth.dmm
※公式サイト:https://showbooth.dmm.com/schedule/back-office/

 

■『OKWAVE IBiSE』について

『OKWAVE IBiSE』はチーム内や部署間の情報共有のための社内ポータルサイトや、顧客向けのFAQサイトの開設、サポートセンターのオペレーター向けのナレッジ構築などが可能なクラウド型のカスタマーサポートツールです。共有したいナレッジを簡単に作成できる「記事管理」に関する機能と、Webフォームの作成からお問い合わせの一元管理まで可能な「チケット管理」に関する機能を備え、業務効率化や生産性向上に寄与します。高度なセキュリティを備え、テレワークやリモートワークなど環境や場所を選ばず利用できます。基本料金+管理者・オペレーター数による課金体系にて、月単位の利用からお得な年間利用まで利用シーンに合わせた料金プランを選択できます。

■株式会社オウケイウェイヴについて
株式会社オウケイウェイヴ(証券コード:3808)は1999年7月設立。「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する」ことを目指し、Q&Aサイト「OKWAVE」を2000年1月より運営しています。法人向けには、「OKWAVE」の運営ノウハウを基にした、大手企業、自治体600サイト以上が導入する国内シェアNo.1のFAQシステム「OKBIZ. for FAQ」やAIチャットボット「OKBIZ. for AI Chatbot」、サンクスカードサービス「OKWAVE GRATICA」、中小企業向けカスタマーサポートツール「OKWAVE IBiSE」などを提供しています。当社は“互い助け合い”をベースとしたサポート領域における総合ベンダーとして、ビジネス貢献と社会課題の解決に寄与していきます。

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

> ニュース > プレスリリース > カスタマーサポートツール『OKWAVE IBiSE』をオンライン展示会「バックオフィス総合サミット2021 Spring」に出展